上尾市原市にあるピアノ教室です

つかもとピアノ教室@上尾市・東大宮

現在のピアノ教室の場所、原市に来てうれしかったこと本日発見

   

むむむ、なにかがちがう??

いつもどおり気むずかしコーギーを連れ、家を出て数歩ほど歩いたところ・・・なにかが、ふだんとちがう。なにか目にうつるものが、絶対にいつもとちがう。

???と思いながら、なお歩を進めると・・・なんと 郵便ポストがあるではありませんか!!

郵便ポスト

これまで少し離れた、とあるお店のところに小さいものがあったのですが、そちらが閉店してからは郵便ポストも撤去され、とても不便に感じていました。郵便ポストがある場所をインターネットで調べていたほどです。

このポスト(原市4043)を背にしてみて・・・

ここ、つかもとピアノ教室は、住宅街の中なので、これといった目印がありません。なので、そのことも含めこのピカピカの郵便ポストの存在が、うれしいです。

この郵便ポストを背にして、まっすぐ伸びる道路の右側に3軒並んでいるおうちの3軒目、淡いベージュのタイルの四角い家が、つかもとピアノ教室になります。

 

 - 日々のこと

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

私の『推しの桜』

今年は例年より早い満開だったようです 少し早めに咲いた今年の桜。 幾度かの雨もあ …

米津玄師が素敵です

アーティストは数多くいますが かっこよくてノリのいい歌を聴くことは、とても心地よ …

動物たち
つかもとピアノ教室のカレンダー番外編

衝動買いのカレンダーはこちら 前回、来年のカレンダーのことを書きましたがカレンダ …

吹奏楽部
原市中学校の吹奏楽部のコンサートでした。

小雨の原市中の体育館にて、パワーあふれる気持ちの合った演奏でした! 4月を前に桜 …

さいたま市見沼区の大宮公園の梅まつりに行ってきました

春が待ち遠しいこの時期に、大宮公園で梅まつりが行われます 三寒四温を実感するこの …

ガラスツリー1
新しいクリスマスグッズです

ガラスでできたクリスマスツリーが増えました 街中のBGMは、ほぼクリスマスソング …

名取さん2
レッスン室のピアノの位置を変えてみました

調律のお願いとともに 先日、埼玉に来て以来ピアノの調律をお願いしている名取孝浩さ …

【日常ネタ】エアコンバナシ

ほぼ連日エアコンを使っていますが 暑かったりそうでもなかったりの梅雨の毎日です。 …

ピアノ手元
つい二度見をする光景が楽器店でありました

ショパン、ショパンで、またショパン! 先日、楽譜を見るために、とある楽器店に入っ …

パンダ・・・
スイッチステッカー

つかもとピアノ教室、リビングに・・・ 以前から、雑貨屋さんで見かけるスイッチステ …