上尾市原市にあるピアノ教室です

つかもとピアノ教室@上尾市・東大宮

海外からのお土産をいただきました

   

海外からのいただきものが、たまたま続きました

1つは、こちら。カナダ旅行のおみやげに、大人のレッスンの方からいただきました。パッケージも、コジャレていてかわいいです♪

たまに口にする外国のチョコレートは、日本のものと、どこのなにがちがうかわかりませんが、食べきれないことが多いのですが、このチョコレートはおいしかった!ひとつひとつが真四角で大きく、中のストロベリークリームもおいしくて、子どもと取り合いになってしまいました。

チョコレート

2つめは、こちら。ハワイのおみやげで、パンケーキの粉です。まだつくっていませんが、本場ハワイのパンケーキの元、今度焼いてみます!

パンケーキ

外国のものって、どうしてこんなに見た目が素敵なんでしょうか?この包装を見るだけでもテンションが上がってしまいます。

Iさん、Aさん、ありがとうございました♪

 

 - 日々のこと

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

私の『推しの桜』

今年は例年より早い満開だったようです 少し早めに咲いた今年の桜。 幾度かの雨もあ …

藤井風2thアルバム【LOVE ALL SERVE ALL】1日早く届きました

三寒四温にも程があるお天気です 桜の開花も目前の今ですが、何と雪がチラついていま …

現在つかもとピアノ教室に飾られている、すてきなお花たち

誕生日プレゼントで、こんなに美しい花束をいただきました 2月の私の誕生日に向け、 …

パンダ・・・
スイッチステッカー

つかもとピアノ教室、リビングに・・・ 以前から、雑貨屋さんで見かけるスイッチステ …

ピアノ手元
つい二度見をする光景が楽器店でありました

ショパン、ショパンで、またショパン! 先日、楽譜を見るために、とある楽器店に入っ …

オルゴール
音楽のチカラをあらためて感じた出来事

少し早い桜の開花宣言が出たようです 「春は出会いと別れの季節」とは、よく聞きます …

吹奏楽部
原市中学校の吹奏楽部のコンサートでした。

小雨の原市中の体育館にて、パワーあふれる気持ちの合った演奏でした! 4月を前に桜 …

米津玄師が素敵です

アーティストは数多くいますが かっこよくてノリのいい歌を聴くことは、とても心地よ …

郵便ポスト
現在のピアノ教室の場所、原市に来てうれしかったこと本日発見

むむむ、なにかがちがう?? いつもどおり気むずかしコーギーを連れ、家を出て数歩ほ …

卒業
昨日は原市南小学校の卒業式でした

明るい春の陽射しの中、原市南小の卒業式でした 「春は、出会いと別れの季節」とても …