上尾市原市にあるピアノ教室です

つかもとピアノ教室@上尾市・東大宮

海外からのお土産をいただきました

   

海外からのいただきものが、たまたま続きました

1つは、こちら。カナダ旅行のおみやげに、大人のレッスンの方からいただきました。パッケージも、コジャレていてかわいいです♪

たまに口にする外国のチョコレートは、日本のものと、どこのなにがちがうかわかりませんが、食べきれないことが多いのですが、このチョコレートはおいしかった!ひとつひとつが真四角で大きく、中のストロベリークリームもおいしくて、子どもと取り合いになってしまいました。

チョコレート

2つめは、こちら。ハワイのおみやげで、パンケーキの粉です。まだつくっていませんが、本場ハワイのパンケーキの元、今度焼いてみます!

パンケーキ

外国のものって、どうしてこんなに見た目が素敵なんでしょうか?この包装を見るだけでもテンションが上がってしまいます。

Iさん、Aさん、ありがとうございました♪

 

 - 日々のこと

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

つかもとピアノ ワンちゃん
上尾の上平公園で開催されたワンちゃんのイベントに行ってきました

毎年この時期に行われているイベントです 秋晴れで絶好の行楽日和、上尾市の上平公園 …

2023年になりました

穏やかな天気のお正月でした 年が明け、世の中が又あらたな希望や新しい気持ちに満ち …

藤井風の無観客ライブ配信がありました

9/4 13:00〜日産スタジアムでのライブでした 以前に少し書いたことがありま …

動物たち
つかもとピアノ教室のカレンダー番外編

衝動買いのカレンダーはこちら 前回、来年のカレンダーのことを書きましたがカレンダ …

数年ぶりに、もらったもの

昨日は母の日でした 昨日5月8日は母の日。 スーパーやコンビニなどに贈り物のコー …

アイロンビーズツリー
かわいらしいツリーをいただきました

クリスマス目前、かわいらしいものをいただきました 寒さも厳しくなり、いよいよ冬本 …

藤井風2thアルバム【LOVE ALL SERVE ALL】1日早く届きました

三寒四温にも程があるお天気です 桜の開花も目前の今ですが、何と雪がチラついていま …

この時期いただく、うれしいもの

生徒さん達は、みーんな半袖! ここ数日よいお天気で、レッスンに来る生徒さん達も半 …

ひなまつり
かわいらしい、いただきもの

春は、すぐそこまで! 昨日まで冷たい風が吹いていましたが、今日から一転、あたたか …

イルミネーション
東大宮にあるハレノテラス

イルミネーションが、ひそかに美しいです 子どもの用事で、夜に東大宮のハレノテラス …