上尾市原市にあるピアノ教室です

つかもとピアノ教室@上尾市・東大宮

つかもとピアノ教室レッスン室ドア

   

たまたま見つけたシールを貼ってみました

少しずつ涼しくなり、来月末はハロウィン!!・・・と、いきおいよく書いてはみましたが、実際どれぐらい世間的に浸透しているものでしょうか?

ここ数年、近所の子どもたちや息子のお友達たちに、なにかしら配れるよう袋に小分けしたお菓子を、せっせと20個ほど用意はしております。今年は、どんな風にするかは未定です。

で、レッスン室の白いドアに、少しハロウィン気分を、ということで、シールを貼ってみました。

ハロウィン

ピタ!っとくっついてる様子に、またまた「ほんとに、ちゃんと取れるのでしょうね?」と心配がよぎりましたが、来月末までは、このままにしておきましょう。

 - 日々のこと

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

練習の仕方もさまざまです

久々に息子のピアノを聴きました ふだん、部活や電車通学で忙しい息子。昨年の受験期 …

ワクチン接種を終えました

ワクチン2回、接種しました 先日、ワクチン接種を2回終えました。 市によっては予 …

家の中に音楽があること 〜こんな曲も私は好きです〜

今は生徒さん自身がスマホを持っていることも多く、You Tubeで流行りの曲を聴 …

この時期いただく、うれしいもの

生徒さん達は、みーんな半袖! ここ数日よいお天気で、レッスンに来る生徒さん達も半 …

ひなまつり
かわいらしい、いただきもの

春は、すぐそこまで! 昨日まで冷たい風が吹いていましたが、今日から一転、あたたか …

ぼん
つかもとピアノ教室2階にいるのは・・・

来年の干支である動物が2階にいます ふだん生徒さんの出入りの時に、2階のハウスの …

ハロウィン
2019年も残り4ヶ月、季節のうつりかわりを感じます

街は、もはや秋色です 夏休みも終わり、2学期が始まった頃から、街は一気に秋に向か …

じゃがいも
春の畑から、いただきもの

ゴロゴロゴロ~っと春の新鮮野菜たち ゴロゴロ!っと、たくさんのジャガイモとタマネ …

さいたま市見沼区の大宮公園の梅まつりに行ってきました

春が待ち遠しいこの時期に、大宮公園で梅まつりが行われます 三寒四温を実感するこの …

米津玄師が素敵です

アーティストは数多くいますが かっこよくてノリのいい歌を聴くことは、とても心地よ …