上尾市原市にあるピアノ教室です

つかもとピアノ教室@上尾市・東大宮

つかもとピアノ教室2階にいるのは・・・

   

来年の干支である動物が2階にいます

ふだん生徒さんの出入りの時に、2階のハウスの中でワンコラ言っているのが、こんなコです。

コーギーの女の子「りぼん」です。来年7歳になる、我が家では2代目コーギーです。

ぼん

見た目は、けっこうかわいいのですが、かなりの臆病者&凶暴・・・なので、これからも直接お目見えすることはありませんが、来年の干支ですし、ちらりと載せてみました。

 - 日々のこと

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

つかもとピアノ教室ピアノ看板、外
哀しき看板・・・

形あるものは こわれるものです・・・ たしか1年数か月ほど前に製作&取り付けをし …

ブキ小
近隣の四校(原市、原市南、瓦葺、尾山台)で競うバスケットボールの大会がありました

瓦葺小学校(通称:ブキ小)にて近隣の四つの小学校が競います 先日、近隣の四つの小 …

パソコンの絵
パソコンが不調に…直り次第書こうと思います

先月の発表会の後半と、今回感じたことをまとめたいのですが、パソコンが急に不調にな …

馬
つかもとピアノ教室の新たな目印になれば♪

住宅地の中、新しい目印になればよいのですが つかもとピアノ教室近くの原市南小学校 …

ハロウィン
つかもとピアノ教室レッスン室ドア

たまたま見つけたシールを貼ってみました 少しずつ涼しくなり、来月末はハロウィン! …

ピアノ手元
つい二度見をする光景が楽器店でありました

ショパン、ショパンで、またショパン! 先日、楽譜を見るために、とある楽器店に入っ …

音楽会
原市南小学校にて校内音楽会がありました

原市南小の体育館で音楽会が行われました 11月に入ってすぐ、原市南小学校にて恒例 …

つかもとピアノ カレンダ
セリアで見つけた「もう!?」

夏休みも終わり、上尾市では2学期がスタート! 残暑が厳しかったり、台風がいくつも …

伴奏合わせ
声楽家の友人と、つかもとピアノ教室にて伴奏合わせ

歌は、歌詞が同じでも曲の様子でイメージがぜんぜんちがうものです 今日は、声楽家の …

つかもとピアノ 夏休み2
レッスン室の片付けをしていて

夏休みも終盤です 夏休みもそろそろお終いですね。生徒の皆さんも、いろんな場所へお …