上尾市原市にあるピアノ教室です

つかもとピアノ教室@上尾市・東大宮

現在(2019.11/14)のレッスン可能時間&体験レッスン日について

   

深まりつつある秋、つかもとピアノ教室のレッスン可能時間&体験レッスンのお知らせです

11月も気づけば半ば。あと1ヶ月ほどで教室内にて、例年おなじみのクリスマス会を予定しています。

みんな、いつもの教本たちに加え、<パプリカ><ホールニューワールド><パフ>などなど、それぞれが弾きたいもの決め、練習がんばっています。

今回も午後に分けて、保護者の方もいらしていただくので、いつものことながらリビングやレッスン室はツメツメです。

プレゼント3

昨年のプレゼント交換の様子です♪

そんな教室のイベントもお知らせしつつ、現在のレッスン可能時間は、

①水曜日 午後6時~  です。

この他、調整のための時間を若干つくっていますので、ご興味ある方は、おたずねください。

尚、体験レッスンは、40分~50分ほどで、基本的に現在は金曜日、又は土曜日に行っております。

お近くの方、またそうでない方も、みんな元気いっぱいに学んでいる、つかもとピアノ教室に、どうぞいらしてください♪

 

楽譜イラスト

 

 - ピアノ・レッスン風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

教室の目印としてアルものを作成中です

住宅地の中の家探し、実は大変です つかもとピアノ教室の住所や場所は、ホームページ …

思いがけない いただきもの

いただくものが時々あります ふだんのレッスンの中で、生徒さんから時々いただくもの …

ハロウィン
2019年も残り4ヶ月、季節のうつりかわりを感じます

街は、もはや秋色です 夏休みも終わり、2学期が始まった頃から、街は一気に秋に向か …

お母様との交換ノートにあったこと

日々の連絡はLINE、日々の様子は交換ノートを使っています クリスマス会のことを …

ゴールから逆算してみることが大切です

試験日やステージなど大きな本番がある時 ピアノの発表会や何かのコンテストそして試 …

【いきなりすぐ弾く!】&【自分の演奏動画を見ての練習】を開始しました

11月に入り、あらたな練習スタイルです 11月に入りました。カレンダーの残り枚数 …

たんじろう
~街角ピアノの演奏あり~ みんな大好き!【竃戸炭治郎の歌】

【竃戸炭治郎の歌】が大人気です ヒトは誰でも、自分の好きなコト、モノのには夢中に …

レッスン室をプチ模様替え

収納を足してみました。ですが・・・ レッスン室に引き出しのある収納が欲しくて、し …

【音楽会の曲が決まったよ】

本日のレッスンでの1コマです。 H君との会話の中で、 「音楽会の曲が決まったよ! …

顔
オンラインレッスンスタートから1ヶ月で気づいたこと

本日もオンラインレッスンでした 教室は静かに新年度がスタート。 本日もオンライン …