上尾市原市にあるピアノ教室です

つかもとピアノ教室@上尾市・東大宮

2020年も よろしくお願いいたします

   

2020年、東京オリンピックも目の前です

穏やかな天気の年末年始でした。

今年も、つかもとピアノ教室の様子など書いてまいりますので、よろしくお願いいたします。

昨年の12月は、関西への帰省があったり、実は以前から深ボリしたかったことの勉強を開始したり(またあらためて書いてみたいと思います)、ふだんのレッスンの予習復習、そしてクリスマス会→後半の様子が書けていないことが気になりながら。

また、書き進めたいと思います。

※ちなみに東京オリンピックのチケットは、どういうワケか(周囲で当った人はゼロです)夫婦二人ともいくつか当選。。。私は正直あまり興味はないのですが、バレーボール、野球などチケット購入いたしました。

スポーツ

 

 - 日々のこと

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

音楽会
原市南小学校にて校内音楽会がありました

原市南小の体育館で音楽会が行われました 11月に入ってすぐ、原市南小学校にて恒例 …

ハロウィン
2019年も残り4ヶ月、季節のうつりかわりを感じます

街は、もはや秋色です 夏休みも終わり、2学期が始まった頃から、街は一気に秋に向か …

ツリー
レッスン室のクリスマスグッズ追加

クリスマスツリー、やっと登場 こまごましたクリスマスグッズを飾ってきましたが、や …

白い梅
年度末へ向けて、つかもとピアノ教室の様子など

少しだけ日も長くなってきました 少しだけ暖かい日もあるこの頃、今日から、さいたま …

ブキ小
近隣の四校(原市、原市南、瓦葺、尾山台)で競うバスケットボールの大会がありました

瓦葺小学校(通称:ブキ小)にて近隣の四つの小学校が競います 先日、近隣の四つの小 …

ひなまつり
かわいらしい、いただきもの

春は、すぐそこまで! 昨日まで冷たい風が吹いていましたが、今日から一転、あたたか …

米津玄師が素敵です

アーティストは数多くいますが かっこよくてノリのいい歌を聴くことは、とても心地よ …

伴奏合わせ
声楽家の友人と、つかもとピアノ教室にて伴奏合わせ

歌は、歌詞が同じでも曲の様子でイメージがぜんぜんちがうものです 今日は、声楽家の …

明日から7月です

上半期の6月が今日まで!明日から2021年も後半です なんだか、ありふれた題名に …

現在つかもとピアノ教室に飾られている、すてきなお花たち

誕生日プレゼントで、こんなに美しい花束をいただきました 2月の私の誕生日に向け、 …