上尾市原市にあるピアノ教室です

つかもとピアノ教室@上尾市・東大宮

~レッスンをお考えの方へ~ 2020年4月からのレッスン可能時間です

   

少し不穏な今年の春です

外は、確かに春めいております。

幼稚園や保育園、小学校や中学校など。それぞれの年令や学年のしめくくりとして、本来ならワクワクしたり、また寂しさを感じたり、そんな季節のはず。

ですが、通りがかった校庭を見ても、誰もいない。校舎には何の気配もない。気ムズカシコーギーとのお散歩で公園を見ても、やはり誰もいない。

なんとも言葉のない今年の春です。

4月からのレッスン可能時間が決まりました

そんな中、つかもとピアノ教室の生徒さんのスケジュールが決まりました。この春から新たにスタートされる生徒さんたちもおります。

2020年3月現在、レッスンができる時間は、

月曜日 ①午後4時~4時30分 ②午後4時半~5時

となっております。

これらの他に、レッスン内容整理のための時間を合間に若干つくっており、水曜日金曜日は、時間帯によって対応できます。

体験レッスンをご希望の方は、『お問い合わせ』より、ご連絡ください。

いずれはlineでお問い合わせができるようにしたいと考えています。ですが、お友達追加なども四苦八苦して、「ん!?なんかワカランけど、できてるっぽい!?」という感じなので、ほんとに実現できるのか?ですけど。

 

 

 

 

 - ピアノ・レッスン風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

親子連弾もあります②

連弾いろいろ!お母様もチャレンジして下さっています 今日も、発表会へのソロはもち …

ゴールから逆算してみることが大切です

試験日やステージなど大きな本番がある時 ピアノの発表会や何かのコンテストそして試 …

今日から9月!

また新たな月が始まりました 小、中、高、少しずつ2学期のスタートが違っていました …

おしゃれ女子♫

女の子達の服はカワイイです! 先日の小3・Kちゃん。 上下共、なかなかすてきな服 …

【お楽しみBOX】少しずつ追加しています

1冊終えると好きなものを選びます ふだんのレッスンでは弾けるものを少しずつ増やし …

【グリーンスリーブス】シンプル連弾です

今日は、保育士を目指す生徒さん・Mさんのレッスンでした。 吹奏楽をされてたとのこ …

ママ達もがんばってます♬

今日も暑い中、年中さんから高校生の生徒さんが来てくれました。 年中さんのお母様と …

考えている男の子
ピアノ練習時間を有効に使うために弾く順番は?

毎日のピアノ練習、たいへんですか? 「ピアノが大好き!!ピアノを、ずっーっと弾い …

小1・S君【ジングルベル】

【ジングルベル】を少しだけアレンジして もうすぐクリスマス。 この時期の少し前か …

教室でのレッスン風景のチャンネルを作りました

どきどきワクワクな新学期が始まりました 入園式や入学式もひととおり終わり、新学期 …