上尾市原市にあるピアノ教室です

つかもとピアノ教室@上尾市・東大宮

~レッスンをお考えの方へ~ 2020年4月からのレッスン可能時間です

   

少し不穏な今年の春です

外は、確かに春めいております。

幼稚園や保育園、小学校や中学校など。それぞれの年令や学年のしめくくりとして、本来ならワクワクしたり、また寂しさを感じたり、そんな季節のはず。

ですが、通りがかった校庭を見ても、誰もいない。校舎には何の気配もない。気ムズカシコーギーとのお散歩で公園を見ても、やはり誰もいない。

なんとも言葉のない今年の春です。

4月からのレッスン可能時間が決まりました

そんな中、つかもとピアノ教室の生徒さんのスケジュールが決まりました。この春から新たにスタートされる生徒さんたちもおります。

2020年3月現在、レッスンができる時間は、

月曜日 ①午後4時~4時30分 ②午後4時半~5時

となっております。

これらの他に、レッスン内容整理のための時間を合間に若干つくっており、水曜日金曜日は、時間帯によって対応できます。

体験レッスンをご希望の方は、『お問い合わせ』より、ご連絡ください。

いずれはlineでお問い合わせができるようにしたいと考えています。ですが、お友達追加なども四苦八苦して、「ん!?なんかワカランけど、できてるっぽい!?」という感じなので、ほんとに実現できるのか?ですけど。

 

 

 

 

 - ピアノ・レッスン風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

ピアノの導入あれこれ

多彩な情報がたくさん! 小さな生徒さんにとって、あらためて思うのは、ピアノを弾く …

回答2
つかもとピアノ教室でのミニコンサート番外編①「クイズ」

2019年がスタート!3学期も始まっています 街中が華やかな12月から、なんとな …

【演奏】春/ショパン

中2・Mさん

みんなに人気の曲【タッカーのひみつのよる】です

音の数は7つだけですが 今日レッスンに来てくれた年長さん・Sちゃん。 お姉ちゃん …

レッスンでは元気いっぱい兄弟が連弾もします

仲良し兄弟のレッスンは工夫をしながら 教室に来てくれる生徒さんは、当たり前ですが …

集合写真
発表会の様子です①

プラザノースのホールにて、2回目の発表会でした すっかり秋めいているこの頃です。 …

ベル3
発表会の様子です③ 

定番になりつつあるミュージックベルです 連弾からスタートし、ソロ、『これまでのも …

鍵盤と指
ピアノに向かわない時でも練習になっている。それはなにかというと?

ピアノの練習のイメージは?楽しい?それとも? ピアノを含めバイオリンやギターなど …

音符カードも色々〜違和感は調整のサイン〜

音符カードは、さまざまな用途があります プレ•リーディングでのことを、ひととおり …

ボディーパーカッションの練習をスタートしました 〜脳トレにも!〜

発表会は、もうすぐです(と、心の準備のため言っておこう) 10月に入り、予定して …