上尾市原市にあるピアノ教室です

つかもとピアノ教室@上尾市・東大宮

この時期いただく、うれしいもの

   

生徒さん達は、みーんな半袖!

ここ数日よいお天気で、レッスンに来る生徒さん達も半袖や半ズボンなど、すっかり夏の装いです。

そしてこの時期。生徒さんより今年も、ありがたくいただいたもの。

たくさんのタマネギたちです。親戚の畑でつくられたものとのことで、お店で買うものよりも瑞々しくて、おいしく感じます。

ふだんのメニューに、しっかり使いたいと思います!

 

 - ピアノ・レッスン風景, 日々のこと

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

暗譜で連弾、姉妹でがんばっています

手ぶらで連弾! 先日のリハーサルの時、Mちゃん、Rちゃん姉妹の連弾の際、何も持た …

対面レッスンを再開しました

非常事態宣言が解除されたことを受け対面レッスンを始めました 世の中みんなの地道な …

さて、これは何でしょう

なんとなくネットで見つけたコチラ。 さて、何でしょう!? けっこう知られているの …

変わらず続くコロナの影響

このところ少しは感染者数は落ちている、のでしょうか? 変わらず毎日『感染者数が○ …

メール
つかもとピアノ教室へのお問い合わせいただく方へ、お知らせします

時々メールが迷子になるようです ホームページからのお問い合わせをいただき、ありが …

つかもとピアノクラスがえ
ピアノはもちろん楽器の演奏は いつも頭を働かせ心で感じながら♪

春爛漫!なにごとも新しい気持ちで向かえそうです 新年度がスタートして3週間ほどが …

2019年7月現在レッスン可能時間

つかもと教室 現在(7月)レッスンできる時間のお知らせです 早くも2019年の折 …

いいもの見つけました

イマドキの100円ショップは多彩なモノが多いですが ふだんの生活の中で、【収納】 …

ななもも
すてきな おそろいのレッスンバッグです

姉妹でおそろいのバッグです このところ梅雨らしいお天気が続き、少し肌寒さも感じま …

新しいことを導入しています

今月から色々と取り入れています 1月。 やはり2022年のスタート月ということで …