上尾市原市にあるピアノ教室です

つかもとピアノ教室@上尾市・東大宮

さて、これは何でしょう!

   

買い物先で見つけたこんなもの

先日ブログに書いた【朝練】をがんばる小1•Aちゃん。変わらず毎日、朝練中とのこと。

それを報告してくれるAちゃんと保護者の明るいお顔が、とても嬉しいです。

そして先日。買い物先で、『お!これは使える!!』と、こんなものを見つけました。

これを使ってあるコトをするので、まだ完成ではなく。完成形になったら、また書こうと思います。

見つけたお店は、フライング・タイガー。3月に、時々出向くモラージュ菖蒲にも出店されました。

https://images.app.goo.gl/cYd1RspQ8t9PdVH56

カラフルな雑貨がたくさんです。レッスン室には山ほど?ここの物があります。

効果的に使えればと思います。

 

 - ピアノ・レッスン風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

〜60歳以上限定〜 大人のグループレッスンのモニターを募集します!

シニアピアノのグループレッスン歴は早9年超えです ここ埼玉に夫の転勤で来て10年 …

小6・Nちゃん【1年生を迎える会】の伴奏者に選ばれました

新学期すぐのオーディションにチャレンジ! みんながそれぞれ進級して、新学期が始ま …

座席
2020発表会~まとめ~

発表会を終えての感想♪ 実は、今回の発表会は、行うことにした時から会を終えるまで …

ゴールから逆算してみることが大切です

試験日やステージなど大きな本番がある時 ピアノの発表会や何かのコンテストそして試 …

ピアノの導入あれこれ

多彩な情報がたくさん! 小さな生徒さんにとって、あらためて思うのは、ピアノを弾く …

ロフトツリ
つかもとピアノ教室のクリスマスグッズたち

秋も深まりクリスマスのものを飾ってみました 2学期に多くある学校行事も半分以上が …

お問い合わせ専用のラインアカウントを作りました

お問い合わせ方法が増えました お電話。メール。そして、こちらのラインで(やっと今 …

全員写真1
つかもとピアノ教室クリスマス会1日目でした

冬休みに入り、お天気もよい中のクリスマス会でした 小学校は今日から、幼稚園は少し …

『ドに指を置く』って簡単ではないよね

始めの頃は当たり前のことも大変です この春からスタートしている小さな生徒さん達。 …

【炎】のサビを弾きました

レッスンでの教本とは別に時々好きな曲も取り入れます 大人気だった【鬼滅の刃】、今 …