上尾市原市にあるピアノ教室です

つかもとピアノ教室@上尾市・東大宮

さて、これは何でしょう

   

なんとなくネットで見つけたコチラ。

さて、何でしょう!?

けっこう知られているのか、昨日レッスンだった小3•Mちゃんは即、反応!

「これ知ってるー!スクイーズでしょう!」

とのこと。

そうそう、そうなのです、そんなネーミング。

レッスンでの使い方は、これから考えを詰めますが、カラフルで、かわいいハート型♡それだけでテンションが上がります。

 - ピアノ・レッスン風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

ピアノ・アドベンチャーより【みんなでピクニック】です

年長さん・S君が演奏する楽しい曲です いつも、柔らかな弾き方そしてきれいな音で弾 …

年長さんHちゃんの、かわいいヘアスタイルです♡

年長さんHちゃんの昨日の髪型がかわいい! 昨日レッスンだった年長さん・Hちゃん。 …

鍵盤 大
ポピュラーピアノコースについて、もうすぐアップします

ポピュラーピアノコースについて今しばらくお待ちください ホームページに概要を上げ …

新しいことを導入しています

今月から色々と取り入れています 1月。 やはり2022年のスタート月ということで …

うれしいいただきもの、そして心が温まったこと

いただいたものが、たまたま続きました 先日のレッスンで、保護者の方から袋に入った …

2022年!レッスンに新しくプラスすることは?

穏やかな佳き2022年でありますように あけましておめでとうございます。 時折厳 …

レッスン室をプチ模様替え

収納を足してみました。ですが・・・ レッスン室に引き出しのある収納が欲しくて、し …

どんぐりのド
とても大切な音符の学習、「ト音記号のド!」と同時に伝えたい3つのポイント

ピアノを弾くための学習は、できるだけシンプルかつ少しのプラスαで! 楽器を弾ける …

夏休みのプチ宿題♬

ふだんに無い宿題を考えています 夏休みに入り、教室に来てくれる生徒さん達いつもよ …

発表会のリハーサルを行いました

参加予定の生徒さんたち、前半と後半に分かれて集まりました 先日の日曜日、レッスン …