上尾市原市にあるピアノ教室です

つかもとピアノ教室@上尾市・東大宮

すでにオシャレ女子!

   

梅雨も明けて、青い空が見えホッとするこの頃。

夏休み目前の生徒さん達、今日も元気に来てくれました。

そんな中、

「Aちゃん!その服どうなってるの?」

と思わずたずねた場面がありました。

そんなAちゃん。

いつものカジュアルに、シースルーのキャミワンピ?を重ねています。

(分かりやすく、画像に少しキラキラをつけてみました)

これらはセットとかではないそうです。

全然違うものをプラスするって、なかなかむずかしそうですが、Aちゃんなりのチョイスとのこと。

こんな、ひと工夫をするAちゃん。また違った一面が見えたようで、なんだか嬉しく思えたヒトコマでした。

 - ピアノ・レッスン風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

ゆか
小さな集まり会

昨年末、小さな弾き合い会をしました。CMでおなじみの「海の声」、練習曲の定番であ …

明日から6月です

早くも5月の最終日です 今日は5週目の月曜日だったので、レッスンはお休みでした。 …

スタンプたち
つかもとピアノ教室のレッスンで活用するスタンプたち

かわいらしい文房具は、オトナ女子にも大人気です 「女子」なんて言ってよいトシかど …

バッハ2
弾きたいピアノ曲の好みは変化する。こちらの思い込みは要注意

「前前前世」や「千本桜」も大好きな小学生高学年の男の子。 自分の子ども時代を振り …

家の中に音楽があること 〜こんな曲も私は好きです〜

今は生徒さん自身がスマホを持っていることも多く、You Tubeで流行りの曲を聴 …

最初から弾きたいものを弾く

レッスンスタートから3ヶ月!大好きな歌【海】にチャレンジ中です 夏からレッスンを …

ベル3
発表会の様子です③ 

定番になりつつあるミュージックベルです 連弾からスタートし、ソロ、『これまでのも …

連弾♪②

小5男子二人で、ドヴォルザークの「家路」を連弾中。 楽譜は見慣れた四分音符が多い …

【いきなりすぐ弾く!】&【自分の演奏動画を見ての練習】を開始しました

11月に入り、あらたな練習スタイルです 11月に入りました。カレンダーの残り枚数 …

2022年の通常レッスンが始まりました

昨日は雪が降り、今日の天候が心配でしたが・・・ 昨日から関東でも雪が降り、昨夜は …