上尾市原市にあるピアノ教室です

つかもとピアノ教室@上尾市・東大宮

すでにオシャレ女子!

   

梅雨も明けて、青い空が見えホッとするこの頃。

夏休み目前の生徒さん達、今日も元気に来てくれました。

そんな中、

「Aちゃん!その服どうなってるの?」

と思わずたずねた場面がありました。

そんなAちゃん。

いつものカジュアルに、シースルーのキャミワンピ?を重ねています。

(分かりやすく、画像に少しキラキラをつけてみました)

これらはセットとかではないそうです。

全然違うものをプラスするって、なかなかむずかしそうですが、Aちゃんなりのチョイスとのこと。

こんな、ひと工夫をするAちゃん。また違った一面が見えたようで、なんだか嬉しく思えたヒトコマでした。

 - ピアノ・レッスン風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

本日より通常レッスンです

お盆休みも終了です 8月も半ばが過ぎ、お盆休みは終了。ここのところ雨続きで気温も …

『楽しんで弾いているようです』〜お母様より〜

保護者の方と交換ノートをしています ふだんのレッスンでは、幼稚園の生徒さんは保護 …

一回目の発表会、終了しました

ほぼ全員が初めてのステージで立派に弾けました 先日7/13に行った、つかもとピア …

音符ピンク
ピアノ教室にてがんばる中学生から「昼休みに弾けるものを!」

相変わらず部活に忙しい中2の女の子より「昼休みにクラシックを弾きたいんです!」 …

ご希望に合わせたシニア用の楽譜を作りました

弾きたい曲が弾けることは最大の楽しみ 自分の好きなメロディーが弾けることは、ピア …

楽しく弾くのは『今』

【この曲を弾きたい】は大歓迎です 今日のレッスンに来てくれた小1・S君。 先日、 …

~レッスンをお考えの方へ~ 2020年4月からのレッスン可能時間です

少し不穏な今年の春です 外は、確かに春めいております。 幼稚園や保育園、小学校や …

私も大好きな曲【天の川はミルクセーキ】です

生徒さんからの『弾いてみたい』は100%取り入れます 少し前に、小2・Hちゃんか …

生徒さんの、とあることで大笑いしました

【そんなとこに!】のこと 本日予定の生徒さん達、みんな元気に来てくれました。 そ …

集合
2019第一回発表会の様子 前半編

夏休みも終盤、みんな元気いっぱいです お盆休みという夏の一大イベントも終わり、猛 …