上尾市原市にあるピアノ教室です

つかもとピアノ教室@上尾市・東大宮

教室のミニ看板を取り付けました

   

ポストのある通りから見える位置にあります

教室の庭先には、ピアノ型の看板があります。

取り付けてから数年経ちますが、どんどん成長するオリーブの木の影に隠れつつあるこの頃です。

庭木。余談ですが、周りのお宅のお庭は多くの木が植えられ、よく手入れもされています。

うちも一応庭はありますが、オリーブの木が、たった2本あるだけです。後は、勝手に生えている雑草たちの緑色がまぶしいです笑

そして今回、ポストのある通りから見えるところに、あらためてミニ看板を作りました。

A4サイズなので、外で見たらなかなかに小さいのですが・・・

体験レッスンなど初めて来られる方の目印になれば、と思います。

 - ピアノ・レッスン風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

メール
つかもとピアノ教室へのお問い合わせいただく方へ、お知らせします

時々メールが迷子になるようです ホームページからのお問い合わせをいただき、ありが …

レッスンでは、さまざまなアプローチで

生徒さんの『好きなこと』を活かして さてさて。これは、なんでしょう? これは、年 …

姉妹で連弾!②

だいぶきれいに弾けてきました 今日も姉妹での連弾がありました。 小5・Mちゃん& …

姉妹で連弾!

ディズニーやクラシックなど、いろんな曲で連弾します 現在、連弾にチャレンジしてい …

発表会で知る生徒さんの新しい面

聴きに来てくれた生徒さんもいました 先日の発表会の振り返りを少しずつしています。 …

最初から弾きたいものを弾く

レッスンスタートから3ヶ月!大好きな歌【海】にチャレンジ中です 夏からレッスンを …

この頃よく聞くうれしいワード【立候補】

うれしいワードが続いています 6月になりました。目にする緑の木々たち、そして夕焼 …

少し驚いた郵便物

初めて届いた、こんなもの 昨日、郵便受けに届けられたものがありました。 手に取り …

活用してますスクイーズ

音がオモシロイ!?誰もが食いつくスクイーズ 以前、ここでも書いたことのあるコチラ …

ボディーパーカッションの練習をスタートしました 〜脳トレにも!〜

発表会は、もうすぐです(と、心の準備のため言っておこう) 10月に入り、予定して …