上尾市原市にあるピアノ教室です

つかもとピアノ教室@上尾市・東大宮

教室のミニ看板を取り付けました

   

ポストのある通りから見える位置にあります

教室の庭先には、ピアノ型の看板があります。

取り付けてから数年経ちますが、どんどん成長するオリーブの木の影に隠れつつあるこの頃です。

庭木。余談ですが、周りのお宅のお庭は多くの木が植えられ、よく手入れもされています。

うちも一応庭はありますが、オリーブの木が、たった2本あるだけです。後は、勝手に生えている雑草たちの緑色がまぶしいです笑

そして今回、ポストのある通りから見えるところに、あらためてミニ看板を作りました。

A4サイズなので、外で見たらなかなかに小さいのですが・・・

体験レッスンなど初めて来られる方の目印になれば、と思います。

 - ピアノ・レッスン風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

【正しくなれない】をコード奏法で弾いています

ピアノレッスンのイメージとは? 少々いきなりですが、ピアノの練習というと、 『標 …

顔
オンラインレッスンスタートから1ヶ月で気づいたこと

本日もオンラインレッスンでした 教室は静かに新年度がスタート。 本日もオンライン …

姉妹で連弾!

ディズニーやクラシックなど、いろんな曲で連弾します 現在、連弾にチャレンジしてい …

【お楽しみBOX】少しずつ追加しています

1冊終えると好きなものを選びます ふだんのレッスンでは弾けるものを少しずつ増やし …

すてきなガーデンライト
つかもとピアノ教室の看板、復活しました

つかもとピアノ教室の看板を、公道に面した位置に再び取り付けました。 外に出してい …

この季節?がやってきました

うちでは、気温が上がると、こうなります 何度も暑いのは経験しているのに、熱波のよ …

つかもとピアノ教室でのミニコンサート番外編②「自由に!」

せっかく集まった場、できることをいろいろしたい! つかもとピアノ教室ミニコンサー …

〜リズム練習〜【きかんしゃのリズム】

正しいリズムは何より大切です 楽器を弾く上で必要なことは数多くあります。 私は、 …

つかもとピアノレッスン室2018
新年度スタート!つかもとピアノ教室もプチもよう替えしています

例年より早い開花の桜は、散り始めました みるみる内に気温が上がり、洋服も冬服から …

つかもとピアノ ハロウィン
ハロウィンのお菓子セットをつくりました

10月末はイベントいろいろ!10/27は、原市南小学校にて「ふれあい広場」が行わ …