上尾市原市にあるピアノ教室です

つかもとピアノ教室@上尾市・東大宮

少し驚いた郵便物

   

初めて届いた、こんなもの

昨日、郵便受けに届けられたものがありました。

手に取り見てみて、なかなかに驚いてしまいました。

それがコチラ。

発表会の記念品のカタログです。

表紙からも十分に可愛さ、すてきさが分かり、テンションも上がります。

中も音符マークのアレコレ達が、か〜わい〜♫

ちょうど玄関に置くティッシュケースが欲しいので、すでに買いたくなっています。

まんまティッシュを置いている玄関 ⬇

・・・ですが。

ふと思ったのが、このタイムリーさ。

規模の大きな音楽教室でもなく、このカタログで買い物をしたことも無くで、少し驚いてます。

たまに息子宛に、塾や模試などの案内が来るように、1つの広告として世の中こんなこともある、のかな?

多分 笑

しばし眺めてみます!

 - ピアノ・レッスン風景, 日々のこと

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

音楽会のピアノに向け、がんばっています

そろそろ夏休みも終了です 市によって少し違うようですが、そろそろ夏休みもお終い。 …

ご希望に合わせたシニア用の楽譜を作りました

弾きたい曲が弾けることは最大の楽しみ 自分の好きなメロディーが弾けることは、ピア …

大人の方の初レッスンでした 〜コードも取り入れます〜

小学生まで習っていたという大人の方のレッスンスタートです 今日から又、新しいレッ …

こどもコンクール
さいたま市文化センターにてTBSこども音楽コンクールがありました

原市南小の6年生51名が参加した、さいたま文化センター大ホールでの地区大会でした …

ピアノの導入あれこれ

多彩な情報がたくさん! 小さな生徒さんにとって、あらためて思うのは、ピアノを弾く …

楽しく弾くのは『今』

【この曲を弾きたい】は大歓迎です 今日のレッスンに来てくれた小1・S君。 先日、 …

発表会で知る生徒さんの新しい面

聴きに来てくれた生徒さんもいました 先日の発表会の振り返りを少しずつしています。 …

新しいことを導入しています

今月から色々と取り入れています 1月。 やはり2022年のスタート月ということで …

つかもとピアノ 午前
<2018夏休みだよ!ミニコンサート>を行いました①ソロ&連弾

夏休みに入って初日、つかもとピアノ教室レッスン室での弾き合い会です 相変わらずの …

2022年が終わります

今年も多くのレッスンができたことに感謝です ふだんの練習を重ねて、クリスマス会や …