上尾市原市にあるピアノ教室です

つかもとピアノ教室@上尾市・東大宮

「モニターって、なあに?」大人のグループレッスン〜60歳以上の方〜のモニターを募集します!!

   

シニアピアノグループレッスンのモニターってなあに?

新たなコースであるシニアピアノグループレッスン。

ご自分の手で好きな曲を奏でられたら、すてきですね。

ご経験のない方も、順序立てて、そしてシンプルにお伝えしますので、無理なく弾けるようになります。

今回募集しますモニターとは?

それについて、お知らせします。

【シニアピアノモニターについて】

①60歳以上の方が対象です。

②つかもとピアノ教室のレッスン室にて、2〜3名のグループで行います。

④レッスン料は月6,500円のところ、モニター価格としまして、月2,500円です。

③レッスンは、月2回。1回50分です。

例:☆7月&8月  土曜日午前 ☆8月&9月 金曜日午前

【レッスン内容予定】

◎原則、1回50分。2ヶ月間のご参加お願い致します(レッスン回数4回)

◎2ヶ月間で、経験のない方も両手で1曲弾くことを目指します

◎恐れ入りますが男性の方は、ご紹介のみとさせていただきます

♬ー♬ー♬ー♬ー♬ー♬ー♬

ご質問などございましたら、おたずねください。レッスン中は電話に出られませんので、メッセージを入れてくだされば折り返しご連絡いたします。

お申し込み、お問い合わせ: 

048ー872ー6039

 

 - ピアノ・レッスン風景, ポピュラーピアノ(コード奏法)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

まゆず
教本を終えて ごほうびゲットです

ささやかなごほうびたち、選ぶものも十人十色です 並んでいるものが、とてもかわいい …

生徒さんとの会話はヒントがいっぱい

【会話】というよりも・・・ 本日のレッスンも、生徒さんの色々な曲を聴くことができ …

生徒さんへのイベントお知らせが続きます

教室のイベントもいろいろです 教室では、ふだんのレッスンに加えて【発表会】【クリ …

領収メモ
新年度からの小さな工夫です

「どうだっけ?」のご心配をなくすために 今日は連休の最終日。 夕方からはあいにく …

食事
とてもたいへんだけれど、とてもいい勉強になる。それはなにかというと?

毎日の練習は、<基礎>をつくる日々の食事のようなもの ピアノが上手になるには、お …

新学期がスタートしました

すでに半袖の生徒さんたちです あんなに見事だった桜も葉桜となり、地面が花びらのじ …

【演奏】インディアンの戦いのうた/ギロック

年長さん・H君

レッスンで活用しています ~デスクベル~

レッスンではデスクベルも活用しています レッスンでは、打楽器やリズムボックス(こ …

【夜に駆ける】【正しくなれない】などなど、みんなの好きな歌をリサーチしています、その理由は・・・

生徒さん達に、「好きな歌ある?」「弾いてみたい歌ってある?」と、たずねています …

【音楽会の曲が決まったよ】

本日のレッスンでの1コマです。 H君との会話の中で、 「音楽会の曲が決まったよ! …