上尾市原市にあるピアノ教室です

つかもとピアノ教室@上尾市・東大宮

「モニターって、なあに?」大人のグループレッスン〜60歳以上の方〜のモニターを募集します!!

   

シニアピアノグループレッスンのモニターってなあに?

新たなコースであるシニアピアノグループレッスン。

ご自分の手で好きな曲を奏でられたら、すてきですね。

ご経験のない方も、順序立てて、そしてシンプルにお伝えしますので、無理なく弾けるようになります。

今回募集しますモニターとは?

それについて、お知らせします。

【シニアピアノモニターについて】

①60歳以上の方が対象です。

②つかもとピアノ教室のレッスン室にて、2〜3名のグループで行います。

④レッスン料は月6,500円のところ、モニター価格としまして、月2,500円です。

③レッスンは、月2回。1回50分です。

例:☆7月&8月  土曜日午前 ☆8月&9月 金曜日午前

【レッスン内容予定】

◎原則、1回50分。2ヶ月間のご参加お願い致します(レッスン回数4回)

◎2ヶ月間で、経験のない方も両手で1曲弾くことを目指します

◎恐れ入りますが男性の方は、ご紹介のみとさせていただきます

♬ー♬ー♬ー♬ー♬ー♬ー♬

ご質問などございましたら、おたずねください。レッスン中は電話に出られませんので、メッセージを入れてくだされば折り返しご連絡いたします。

お申し込み、お問い合わせ: 

048ー872ー6039

 

 - ピアノ・レッスン風景, ポピュラーピアノ(コード奏法)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

対面レッスンを再開しました

非常事態宣言が解除されたことを受け対面レッスンを始めました 世の中みんなの地道な …

『ドに指を置く』って簡単ではないよね

始めの頃は当たり前のことも大変です この春からスタートしている小さな生徒さん達。 …

少しずついただいている発表会の感想の中の嬉しい一文

発表会明けの今週は普段と違うレッスンです 今日から早いもので師走。 発表会明けの …

どんぐりのド
とても大切な音符の学習、「ト音記号のド!」と同時に伝えたい3つのポイント

ピアノを弾くための学習は、できるだけシンプルかつ少しのプラスαで! 楽器を弾ける …

久しぶりにオンラインレッスンでした

上尾市内も市外も学級閉鎖があるようです 連日すごい数が報道される感染者数。 以前 …

【2020年クリスマス会の様子③】~初めてのメッセージカード!~

春はもうすぐそこ♪ この頃ぐっと春めいてきて、今日の日中は上着もいらないほどでし …

ひでとくん
生徒さんの成長のかたわらに、ピアノがさりげなく存在しているようであればいいな・・・と日々思いながらレッスンをしています。

このごろの生徒さんの様子いろいろ 寒さの厳しい2月が過ぎて、少しずつ春の気配を感 …

合唱曲【旅立ちの日に】を録りました

卒業の定番合唱曲【旅立ちの日に】をコラボ?しました 桜の満開も少し過ぎ、卒園、卒 …

ベル3
発表会の様子です③ 

定番になりつつあるミュージックベルです 連弾からスタートし、ソロ、『これまでのも …

お花
かわいらしい、いただきもの

玄関が開いたと同時に差し出されたのは・・・ こないだのレッスンで、年中さんのKち …