上尾市原市にあるピアノ教室です

つかもとピアノ教室@上尾市・東大宮

「モニターって、なあに?」大人のグループレッスン〜60歳以上の方〜のモニターを募集します!!

   

シニアピアノグループレッスンのモニターってなあに?

新たなコースであるシニアピアノグループレッスン。

ご自分の手で好きな曲を奏でられたら、すてきですね。

ご経験のない方も、順序立てて、そしてシンプルにお伝えしますので、無理なく弾けるようになります。

今回募集しますモニターとは?

それについて、お知らせします。

【シニアピアノモニターについて】

①60歳以上の方が対象です。

②つかもとピアノ教室のレッスン室にて、2〜3名のグループで行います。

④レッスン料は月6,500円のところ、モニター価格としまして、月2,500円です。

③レッスンは、月2回。1回50分です。

例:☆7月&8月  土曜日午前 ☆8月&9月 金曜日午前

【レッスン内容予定】

◎原則、1回50分。2ヶ月間のご参加お願い致します(レッスン回数4回)

◎2ヶ月間で、経験のない方も両手で1曲弾くことを目指します

◎恐れ入りますが男性の方は、ご紹介のみとさせていただきます

♬ー♬ー♬ー♬ー♬ー♬ー♬

ご質問などございましたら、おたずねください。レッスン中は電話に出られませんので、メッセージを入れてくだされば折り返しご連絡いたします。

お申し込み、お問い合わせ: 

048ー872ー6039

 

 - ピアノ・レッスン風景, ポピュラーピアノ(コード奏法)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

【夜に駆ける】【正しくなれない】などなど、みんなの好きな歌をリサーチしています、その理由は・・・

生徒さん達に、「好きな歌ある?」「弾いてみたい歌ってある?」と、たずねています …

みんなが『ひゃあ〜!』と言うものとは?

発表会に向けて、なにげなく作ったものですが 来月の発表会を前に、生徒さんの演奏の …

【日常ネタ】さすが息子!と思ったこと

ある写真を見て大笑いしました 今日も、お母様との連弾を披露してくれた年中さんS君 …

小1・S君【ジングルベル】

【ジングルベル】を少しだけアレンジして もうすぐクリスマス。 この時期の少し前か …

親子連弾も暗譜でチャレンジ!

みんな仕上げに向けてレベルアップしています レッスンごとに、生徒さん達の曲が安定 …

ブルク4冊
オンラインレッスンならではのこともあります

来週明け、非常事態宣言が解除になるかもしれません 長く続いた非常事態宣言ですが、 …

みんなで
発表会の様子です②

後半は、【これまでのものから弾き合おう!】のコーナーやミュージックベル演奏です …

クリスマス曲のメドレーをアレンジしています

クリスマスが目前!この季節ならではの曲をアレンジしています 街が一番華やかになる …

ミニコン夏
つかもとピアノ教室にて「夏休みだよ!ミニコンサート」を行いました

つかもとピアノ教室のレッスン室とリビングにて生徒さんと保護者の方々が集まりました …

つかもとピアノ はるかちゃん
ピアノを弾くこと以外に、考えながら自分の手で書くことも有効な方法、なので五線ノートも大いに活用中です

楽譜を読む→読譜、ということ ピアノのレッスンに限らず、音楽の勉強となると欠かせ …