上尾市原市にあるピアノ教室です

つかもとピアノ教室@上尾市・東大宮

教室の目印としてアルものを作成中です

   

住宅地の中の家探し、実は大変です

つかもとピアノ教室の住所や場所は、ホームページにあります。

ですが、住宅地の中の個人宅‥‥

まったく知らないところで周りを見回しながら、一軒の家を探すことは簡単ではないと思います。

私自身も友人や知人など、初めてのお宅に伺う時は、けっこう緊張します。

そんな時は前もってストリートビュー等で何度も確認したり、可能な場合は前もって現地まで行くこともあります。

現地で迷って、動揺するのはコワいですw

目印になれば!

この夏休みの間に、教室用の看板を新調しようかと考えていたところ、夫から、とある提案がありました。

こんな感じで、まずは着手!さて、ここからどうなるでしょうか!?

 - ピアノ・レッスン風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

伴奏オーディションにがんばる中学生達です

合唱際の伴奏曲を練習しています 9月に入り、教室も世の中も秋のイベントに向け、本 …

親子連弾も暗譜でチャレンジ!

みんな仕上げに向けてレベルアップしています レッスンごとに、生徒さん達の曲が安定 …

2024年になりました
さて、これは何でしょう!

買い物先で見つけたこんなもの 先日ブログに書いた【朝練】をがんばる小1•Aちゃん …

新しくこんなモノが仲間入りしてます

また増えつつあるオンラインレッスンです テレビでも『第七波』と報道されているよう …

梅
部活で忙しい中学生たちもピアノ教室に通っています。中学生も楽しみながらピアノを習うコツ

いそがしい中学生たち 当教室へ通っている中学生の生徒さんたち。 バスケや吹奏楽な …

すでにオシャレ女子!

梅雨も明けて、青い空が見えホッとするこの頃。 夏休み目前の生徒さん達、今日も元気 …

暗譜で連弾、姉妹でがんばっています

手ぶらで連弾! 先日のリハーサルの時、Mちゃん、Rちゃん姉妹の連弾の際、何も持た …

今日から9月!

また新たな月が始まりました 小、中、高、少しずつ2学期のスタートが違っていました …

2020.11月現在 レッスンができる時間です

今年も残り2ヶ月をきっています 11月も中旬!暖かな日も多いですが、外出には上着 …