上尾市原市にあるピアノ教室です

つかもとピアノ教室@上尾市・東大宮

つかもとピアノ教室HPのごあいさつ

   

このたび、初めてのピアノ教室のホームページを開設いたしました。

いまだガラケーで昭和なわたしですが、当教室についてわかりやすくお知らせをしていければと思います。

ガーベラたち

 

 

 - 日々のこと

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

もうすぐ小学校の音楽会です

芸術の秋!小学校の音楽会も、もうすぐです 気づけば10月も終わりに近づき、寒くな …

ひなまつり
かわいらしい、いただきもの

春は、すぐそこまで! 昨日まで冷たい風が吹いていましたが、今日から一転、あたたか …

パソコンの絵
パソコンが不調に…直り次第書こうと思います

先月の発表会の後半と、今回感じたことをまとめたいのですが、パソコンが急に不調にな …

私の『推しの桜』

今年は例年より早い満開だったようです 少し早めに咲いた今年の桜。 幾度かの雨もあ …

さいたま市見沼区の大宮公園の梅まつりに行ってきました

春が待ち遠しいこの時期に、大宮公園で梅まつりが行われます 三寒四温を実感するこの …

【藤井 風】の大ファンです

シンガーソングライター【藤井 風】はご存知でしょうか? 今日は、私が大ファンであ …

ため息
秋冬に向け、私もリストを練習中です

9月になったと同時に涼しくなり、秋の様子になりました 9月に入ったとたんに外の空 …

動物たち
つかもとピアノ教室のカレンダー番外編

衝動買いのカレンダーはこちら 前回、来年のカレンダーのことを書きましたがカレンダ …

つかもとピアノ ワンちゃん
上尾の上平公園で開催されたワンちゃんのイベントに行ってきました

毎年この時期に行われているイベントです 秋晴れで絶好の行楽日和、上尾市の上平公園 …

少し驚いた郵便物

初めて届いた、こんなもの 昨日、郵便受けに届けられたものがありました。 手に取り …

NEXT
連弾♪