上尾市原市にあるピアノ教室です

つかもとピアノ教室@上尾市・東大宮

和風の惣菜パンがおすすめ!さいたま市見沼区のパン屋さん「ブーランジュリークルミ」

   

さいたま市の七里にある、ブーランジュリークルミというパン屋さんをご紹介します。

http://www.kurumi-2009.sakura.ne.jp/ブーランジュリークルミ

こちらは、食事パンや甘いパンそしてスイーツもすべて美味しいです。小さなお店なので、お昼時は入口ドア前で入店の順番待ちができます。

ここのパンたち、おいしいのはもちろんですが、いつもすごいな。。。と思うのが、どんどん新しい種類のものが並んでいるところです。定番はもちろんあるのでしょうが、新作もよく見かけます。

職種はちがいますが、このお店のように私も自分の定番を持ちつつも、それに固執せずどんどん進化させていきたい!と、トングを片手にパンを見つめておるのでした。

 - 上尾、東大宮周辺でおすすめのお店

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

さいたま市見沼区の大宮公園の梅まつりに行ってきました

春が待ち遠しいこの時期に、大宮公園で梅まつりが行われます 三寒四温を実感するこの …

モンブラン
東大宮駅東口おすすめのケーキ屋さんクレアエスト

東大宮駅東口を出て、大きな道路をまっすぐ徒歩5分 今、一番好きなケーキ屋さんクレ …

遠景モラージュ
上尾のおとなり、白岡市にある「パン工房くるみ」

ステラタウンと同じく、お楽しみゾーン、モラージュ菖蒲へ行く途中にあるパン屋さんで …

道路沿い
上尾から伊奈町へ向かう道路沿いにあるパン屋さん「ラッキーズ」

上尾環状線沿いの天然酵母のパン屋さんです 上尾の運動公園から伊奈町に通じている道 …

イルミネーション
東大宮にあるハレノテラス

イルミネーションが、ひそかに美しいです 子どもの用事で、夜に東大宮のハレノテラス …

つかもとピアノ 公園から外観
さいたま市東岩槻にあるイタリア料理店「プリュームブラン」

休日のランチに、おいしいパスタ屋さんを探して 9月第一回目の週末、たまには全然知 …