上尾市原市にあるピアノ教室です

つかもとピアノ教室@上尾市・東大宮

姉妹で連弾!②

   

だいぶきれいに弾けてきました

今日も姉妹での連弾がありました。

小5・Mちゃん&小2・Rちゃん。

プリモとセコンド。それぞれがうまく役割分担できてきました。

よりすてきに聴こえるよう、これからも練習が続きます。

 - ピアノ・レッスン風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

【2020年クリスマス会の様子②】

少しだけ春の予感です 2月に入り、少しだけ陽射しが明るくなった気がします。梅も、 …

ひまり
2019第一回発表会 後半編

発表会後半は いろんな曲&楽器で! 前半は、発表会の王道である、連弾とソロでした …

いいもの見つけました

イマドキの100円ショップは多彩なモノが多いですが ふだんの生活の中で、【収納】 …

つかもとピアノ手紙
かわいいお手紙をいただきました

生徒さんの女の子からお手紙をもらいました 先日、小学校2年生の女の子Sちゃんがレ …

一回目の発表会、終了しました

ほぼ全員が初めてのステージで立派に弾けました 先日7/13に行った、つかもとピア …

プレゼント交換 午後
2019クリスマス会を行いました②

ドキドキの演奏終了後は、お楽しみの連続です 昨年のクリスマス会の後半の様子です。 …

教室で使うカードをラミネート加工しました

時々活躍ラミネーター! 先日、久々に作った目印看板。 これは、ラミネーターという …

24日
つかもとピアノ教室クリスマス会2日目でした

クリスマスイブの本日、教室にてクリスマス会2回目でした 昨日に引き続き今日は2回 …

【2020年クリスマス会の様子①】

それぞれの学年のまとめ3学期もスタートしています 1年で一番寒くて冷たいシーズン …

アイロンビーズツリー
かわいらしいツリーをいただきました

クリスマス目前、かわいらしいものをいただきました 寒さも厳しくなり、いよいよ冬本 …