上尾市原市にあるピアノ教室です

つかもとピアノ教室@上尾市・東大宮

藤井風2thアルバム【LOVE ALL SERVE ALL】1日早く届きました

   

三寒四温にも程があるお天気です

桜の開花も目前の今ですが、何と雪がチラついています。

雨もまじるミゾレで、寒いことこの上なく。三寒四温は分かりますが、今日は寒過ぎです。

藤井風の2ndアルバムが届きました

こんなテンション下がりがちなお天気ですが、うれしいことも♬

前から予約していた藤井風の2ndアルバム【LOVE ALL SERVE ALL】が、発売日より1日早くAmazonから届きました。

これから、ふだんの生活や車の運転中に聴いたり、彼ならではのコード進行やピアノアレンジを大いに楽しみたいと思います。

 - ポピュラーピアノ(コード奏法), 日々のこと

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

つかもとピアノ ワンちゃん
上尾の上平公園で開催されたワンちゃんのイベントに行ってきました

毎年この時期に行われているイベントです 秋晴れで絶好の行楽日和、上尾市の上平公園 …

【ポピュラーピアノコース】をスタートします

ホームページに内容をアップしました 少しずつ準備を進めてきたポピュラーピアノにつ …

もうすぐ大宮高校の卒業式です

来週は息子の卒業式です 息子が3年間通い、お世話になった県立大宮高校は来週が卒業 …

ぼん
つかもとピアノ教室2階にいるのは・・・

来年の干支である動物が2階にいます ふだん生徒さんの出入りの時に、2階のハウスの …

オルゴール
音楽のチカラをあらためて感じた出来事

少し早い桜の開花宣言が出たようです 「春は出会いと別れの季節」とは、よく聞きます …

【日常ネタ】近頃の読めないお天気

梅雨に入り不安定なお天気続きです 関東も、ようやく梅雨入りしたようです。 今日一 …

郵便ポスト
現在のピアノ教室の場所、原市に来てうれしかったこと本日発見

むむむ、なにかがちがう?? いつもどおり気むずかしコーギーを連れ、家を出て数歩ほ …

つかもとピアノ カレンダ
セリアで見つけた「もう!?」

夏休みも終わり、上尾市では2学期がスタート! 残暑が厳しかったり、台風がいくつも …

音階練習は、とても大切です

音階が弾けるとピアノは弾きやすくなります ピアノを弾くための練習曲は色々あります …

動物たち
つかもとピアノ教室のカレンダー番外編

衝動買いのカレンダーはこちら 前回、来年のカレンダーのことを書きましたがカレンダ …