上尾市原市にあるピアノ教室です

つかもとピアノ教室@上尾市・東大宮

年長さんHちゃんの、かわいいヘアスタイルです♡

   

年長さんHちゃんの昨日の髪型がかわいい!

昨日レッスンだった年長さん・Hちゃん。

絶対音感のハタトレーニングも併用し、少し遠いところから、お母様と自転車で颯爽と通って来てくれています。

そんなHちゃん、昨日とても凝った、可愛いヘアスタイルでした。

毛先などがハート型になっていて、輪っかになってる部分も可愛いです。

女の子って、親子でこんな楽しみがあるのはいいな〜と思いつつ、保護者の方の愛情を受けていることを実感します。

そんな大切なお子様を、うまく導くことをしたい‥‥

あらためて、そう感じています。

 - ピアノ・レッスン風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

連弾♪②

小5男子二人で、ドヴォルザークの「家路」を連弾中。 楽譜は見慣れた四分音符が多い …

ひなまつり
かわいらしい、いただきもの

春は、すぐそこまで! 昨日まで冷たい風が吹いていましたが、今日から一転、あたたか …

【演奏】ゲームセンター/バスティン

小2・S君

つかもとピアノ ハロウィン
ハロウィンのお菓子セットをつくりました

10月末はイベントいろいろ!10/27は、原市南小学校にて「ふれあい広場」が行わ …

トップページ
HPのトップページが変わりました

トップページを4年ぶりに変更しました このホームページを持って4年。トップページ …

みんなのイラスト集♬

感想と共に描かれていたものたち 明るく元気な顔が続いた本日のレッスン、また発表会 …

【いきなりすぐ弾く!】&【自分の演奏動画を見ての練習】を開始しました

11月に入り、あらたな練習スタイルです 11月に入りました。カレンダーの残り枚数 …

最初から弾きたいものを弾く

レッスンスタートから3ヶ月!大好きな歌【海】にチャレンジ中です 夏からレッスンを …

そうばごほうび
年中さんS君、がんばっています

もうすぐクリスマス会です つかもとピアノ教室では、今週末に恒例のクリスマス会を行 …

ピアノ椅子
新しい椅子がレッスン室に仲間入りです

クリスマス会を前に、椅子をひとつ購入しました。 これまで、「トムソン椅子」といわ …