上尾市原市にあるピアノ教室です

つかもとピアノ教室@上尾市・東大宮

海外からのお土産をいただきました

   

海外からのいただきものが、たまたま続きました

1つは、こちら。カナダ旅行のおみやげに、大人のレッスンの方からいただきました。パッケージも、コジャレていてかわいいです♪

たまに口にする外国のチョコレートは、日本のものと、どこのなにがちがうかわかりませんが、食べきれないことが多いのですが、このチョコレートはおいしかった!ひとつひとつが真四角で大きく、中のストロベリークリームもおいしくて、子どもと取り合いになってしまいました。

チョコレート

2つめは、こちら。ハワイのおみやげで、パンケーキの粉です。まだつくっていませんが、本場ハワイのパンケーキの元、今度焼いてみます!

パンケーキ

外国のものって、どうしてこんなに見た目が素敵なんでしょうか?この包装を見るだけでもテンションが上がってしまいます。

Iさん、Aさん、ありがとうございました♪

 

 - 日々のこと

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

看板2
ラ・フォル・ジュルネ2019に行ってきました!

世間も浮かれる?10連休です 10連休、10連休と、思えば年明けから耳にしていた …

つかもとピアノプール
レッスン室に仲間入りの可愛いコ♪

アチアチ、ムシムシな毎日の中 ただいま梅雨まっただ中。とはいえあまり雨は降らず、 …

【日常ネタ】さすが息子!と思ったこと

ある写真を見て大笑いしました 今日も、お母様との連弾を披露してくれた年中さんS君 …

米津玄師が素敵です

アーティストは数多くいますが かっこよくてノリのいい歌を聴くことは、とても心地よ …

ガラスツリー1
新しいクリスマスグッズです

ガラスでできたクリスマスツリーが増えました 街中のBGMは、ほぼクリスマスソング …

レッスン室をプチ模様替え

収納を足してみました。ですが・・・ レッスン室に引き出しのある収納が欲しくて、し …

さいたま市見沼区の大宮公園の梅まつりに行ってきました

春が待ち遠しいこの時期に、大宮公園で梅まつりが行われます 三寒四温を実感するこの …

イヤリング
あったか素材が大好きです

久しぶりの雨降り、これから雪になるのかもしれません 先月からずっと晴天続きでした …

ぼん
つかもとピアノ教室2階にいるのは・・・

来年の干支である動物が2階にいます ふだん生徒さんの出入りの時に、2階のハウスの …

パンダ・・・
スイッチステッカー

つかもとピアノ教室、リビングに・・・ 以前から、雑貨屋さんで見かけるスイッチステ …