上尾市原市にあるピアノ教室です

つかもとピアノ教室@上尾市・東大宮

初めてつかもとピアノ教室にお越し下さる方へ

   

住宅地ゆえ教室付近の様子が分かりづらいかもしれません

現在、つかもとピアノ教室にお越しいただいている生徒さんは上尾市の方が中心で、その他さいたま市や蓮田市、伊奈町からもいらしていただいています。

一度お越しいただくと教室付近の様子が分かりますが、特に目印のない住宅地なので、近くに来てから少し迷った・・・と、友人からも聞いたことがあります。

体験レッスンお申込ありがとうございます

新しく春を迎え、体験レッスンのお申込もいただいております。  

ありがたいことにレッスンできる枠が限られておりますが、ご希望の方には体験レッスンを実施しております。

教室に面した道路を、写真に撮ってみました

お越しいただく際、参考にしていただけたらと思います。

※東大宮方面から来られたら、こう見えます 

※上尾市方面から来られたら、こういう感じです(ポストから見える景色)↓

どうぞお気をつけていらして下さい。

 - ピアノ・レッスン風景 ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

兄弟でいきなり奪い合い!それは・・・

色々な形が大人気のようです 以前ブログに書いたことがある、こちらスクイーズ。 h …

つかもとピアノ いろは
五線ノートを大いに活用しています②

五線ノートの使い方は、さまざまです つかもとピアノ教室では、五線の音楽ノートはス …

洗濯物
つかもとピアノ教室レッスン室の来年カレンダー3選

気づけば今年も、あと2ヶ月 ちょうどよい気温で秋晴れが心地よいと思ったら雨、雨、 …

【演奏】リメンバー・ミー/ロペス

小1・Mさん

【音楽会の曲が決まったよ】

本日のレッスンでの1コマです。 H君との会話の中で、 「音楽会の曲が決まったよ! …

24日
つかもとピアノ教室クリスマス会2日目でした

クリスマスイブの本日、教室にてクリスマス会2回目でした 昨日に引き続き今日は2回 …

オンラインレッスンの感想をいただきました② 

引き続き、保護者の方々からいただいたオンラインの感想です ①オンラインレッスンを …

レッスンで活用しています ~デスクベル~

レッスンではデスクベルも活用しています レッスンでは、打楽器やリズムボックス(こ …

青鍵盤
ふだんのピアノ練習の中で、いつも頭においておきたいことは?

そもそも「ピアノを練習する」って? ピアノを習っていると必ずついてくる言葉である …

ご希望に合わせたシニア用の楽譜を作りました

弾きたい曲が弾けることは最大の楽しみ 自分の好きなメロディーが弾けることは、ピア …